« 【海歩3分・駅歩1分】長谷売家 5500万※終了しました | トップページ | 大町古家(平屋)付き売地 1860万※終了しました »

2007年5月31日 (木)

【十二所貸家】10万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月

Photo_110

小川のせせらぎ 美しい緑。陽当たりの良い落ち着いた一軒家です。駅から遠くても環境を優先する方に最適。

○所在   鎌倉市十二所
○交通   JR横須賀線「鎌倉」駅バス15分 バス停徒歩4分
○間取り  1F:和6・洋8・K5
       2F:洋7.5・洋6
○築年   昭和51年
○構造   木造
○面積   70.79㎡

※駐車場は、すぐそばに民間P(8000円)があります。
※ペット相談可 ただし、具体的な相談を要します。
※外犬でも在宅している時間の短い家庭、畳の部屋も自由に出入りして育った内犬、家の内外を出入りする猫などは予めお断り致します。


◎詳細 1階室内
一口に陽当たりの良い閑静な物件と言いますが、この辺りは、のどかでとても環境の良いところです。 そしてお家も、ゆとりあるしっかりした造り。ですから、ご入居になった方は皆様長く住まわれて、名残惜しく越して行かれました。 ただ、駅から遠いのが玉にきず・・。 その分家賃はずいぶん低くお借りいただけます。 (3LD・K 70㎡あって10万ですから!)

まず玄関から入りましょう。入ってすぐ右手が洋間8帖。ここが食事をしたりくつろいだりのLDになるはずです。その奥の和室は、広縁がついて、また東側の窓からは緑がたっぷり見えて、リビングと続けて使うとゆったり広々です。もちろん襖を閉めて独立した部屋として使っても良いと思います。

Photo_111

Photo_112

Photo_113

◎詳細 2階室内
2階の洋室はそれぞれこんな感じ。 窓が2面(西室) 3面(東室) 収納もたっぷりで、陽当たりの良い風通しのよい部屋です。

Photo_114

Photo_115

◎詳細 水回り
水回りは、築は古くても、清潔で明るい。 大家さんが折りに触れ手入れをして下さっているので、良い状態で使っていただけます。
台所は広く、裏口もついて使い易いですし、窓から外の景色も楽しめますが、横長の造りなので、ここでお食事のスペースはとれないと思います。 独立キッチンとしては模範的かも。

Photo_116

Photo_119

Photo_117

Photo_118

◎詳細 外廻り
では外へ。そんなに広くはないですが、多少ともお庭もあります。門から玄関までの通路(ここも緑のあるエントランスですが・・)の左手、ちょうど台所の横に物置のある庭(西側)。ここはいろいろ利用出来そうです。 南側もお花を置いたり出来る広さの庭があります。東側は、傾斜を利用して築山のような庭。植栽を見て愉しむ庭です。その向こう、大家さんの裏庭の一部の先に小川が見えます。

Photo_120

Photo_121

Photo_122

◎最後に
気になるお買い物ですが、近くに商店はありません。駅の近くで買ってバスで帰るか、生協など。 お車のある方は、車3分の西友ストアー(ハイランド分譲地内)が大きくて、品揃えも豊富で便利です。学校は徒歩又はバス通学。バスで通学組は結構たくさんいます。終バスは、鎌倉駅22時13分発 (2停留手前まで行きでしたら、23時8分まであります) ご家族の多い方の場合、駅徒歩圏の物件よりは交通費など余分にかかりますので、家賃の予算が12~13万くらいでお探しの方におすすめします。


<お問い合わせ>

(有)大久保不動産

『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』

TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com

|

« 【海歩3分・駅歩1分】長谷売家 5500万※終了しました | トップページ | 大町古家(平屋)付き売地 1860万※終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166200/15265296

この記事へのトラックバック一覧です: 【十二所貸家】10万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月:

» 広島 不動産仲介 販売の紹介 [広島 不動産仲介 販売]
不動産仲介・売買・賃貸の紹介 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 14時51分

» 和室の作り方ってどうなの? [和室の作り方ってどうなの?]
やっぱり日本人だったら和室でしょ!趣があっていいですよね♪和室は落ち着くし、The日本って感じすらする。しかしこの和室の作り方も奥が深いんでしょうね。匠の技が必要なんでしょうか?和室に欠かせない物といえば、掛け軸、襖(ふすま)、障子、敷居、畳、床の間、和室ならではの照明などなど、和室を表現する道具もたくさんありますよね。結果的に、これらをいい感じに組み合わせるのが良い和室の作り方なんでしょう... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 18時10分

« 【海歩3分・駅歩1分】長谷売家 5500万※終了しました | トップページ | 大町古家(平屋)付き売地 1860万※終了しました »